スピリチュアルリーディング

無条件の愛と光をあなたにつなげます。

より深く自分自身に対峙していくと、そこに見えてくるものは宇宙とのつながりや源とのつながりです。そこに広がる叡智と平穏は私たちが本来つながっているものです。

セッションは対話形式で進めます。

高次元の存在、高次元のエネルギーのサポートをいただき、魂レベルでの成長、あなた自身が受け取るべきメッセージを伝えます。

エネルギーリーディングであなた自身を読み、ミディアム(媒体)として、チャネリングを通してあなたを守護する高次の存在とつながることで、あなたの問いに対するスピリットからのメッセージを受け取ります。

仕事、恋愛、結婚、転職、人間関係、今世の使命など、あなたが聞きたいことを高次の存在にスピリチュアルな観点から回答していただきます。

聞きたいことがある方は、時間内はどんな質問を何回されても結構です。質問がない場合は、こちらが受け取った、あなたにとって必要なメッセージをお伝えします。

リーディング方法は

あなたのエネルギーを読むことと、高次の存在につながりそのメッセージを伝えるチャネリングの2つを行います。つながる高次の存在は、今のあなたにとってベストな方になります。

これまでは、天之御中主様、天照大御神様、猿田彦大神様、建御雷之大神様、ミカエル様、ラファエル様、セイント・ジャーメイン様、サンジェルマン様、マリア様、観音菩薩様、金剛夜叉明王様、ガネーシャ様、あるいはその方に関わる山や森の精霊など、そのときのあなたにとって「本当に必要なエネルギー」「本当に必要なメッセージ」を持っていらっしゃる方々に降りてきていただき、つながらせていただきます。

セッション料金

20,000円/60分


リーディング後のオプション

オプションとしてリーディング後のヒーリングやセルフケアにフラワーエッセンスのトリートメントボトル、占星術アロマテラピーの精油による香りのミストを組むことができます。各3,000円の追加となります。


場所

カウリホリスティックヒーリングスクール/サロン(大田区大森)

最寄り駅はJR京浜東北線・大森駅 または、京浜急行・梅屋敷駅になります。

アクセスマップへ >>