数秘術とパワーチャクラ

「数」の持っている意味とは、量を示す単位だけではありません。一つ一つの中に森羅万象、宇宙の理を集約し、示す事柄が秘められています。その力を少しだけ借りて私たちの日常に役立てようとしたことが数秘術の始まりなのかもしれません。

数秘術とパワーチャクラ講座で特にフォーカスするのは「数が示す個人個人のエネルギーセンター(パワーチャクラ)」という宇宙の理です。講座では、数という概念、チャクラという概念といったように一見するとそれぞれ別の概念が実はすべてつながっているという視点を発展させていきます。

「上のものは下のもののごとく、下のものは上のもののごとし」

『エメラルド・タブレット』の言葉が示すように、占星術や数秘術も、宇宙の真理のなかの一つであることには違いありません。少し視点を変えるだけで、新たな広がりをみることができ、それは身近なところでは、生きていく中で出会う様々な課題(恋愛、結婚、仕事、人間関係、財務)のヒントになったり、スピリットのための気づきのキッカケになったりするのです。

講座内容

【当日の内容】

1. 数秘術の基本とリーディング

 ・数秘術とは

 ・数の基本的な意味と潜在的なパワー

2. 誕生数と運命数リーディング

 ・誕生数とは

 ・誕生数のリーディング

 ・運命数とは

 ・運命数のリーディング

 ・リーディング応用

3.2021年を読む

 ・世の中の流れとあなたのサイクル

4, パワーチャクラ

 ・チャクラとは

 ・7つのパワーチャクラの算出とリーディング

 ・7つのパワーチャクラのアライメント方法

 ・7つのチャクラの香り、フラワーエッセンス

 ・2021年のあなたの願いをかなえるパワーチャクラエネルギーワーク

【持ち物】

 ・筆記用具

 *当日エネルギーワークをしますので動きやすい服装でご参加ください。

■募集内容

日程 : 2021年1月11日(月・祝)

時間 : 10 : 00〜17 : 00 *途中休憩あり

場所 : オンライン(Zoomを使用します)

講座料 : 25,000円

*数日たっても返信がない場合は、迷惑フォルダーをチェックしてください。

それでも弊所からの返信がない場合は、kauri@live.jpまでご連絡ください。

*Zoomの環境をご確認ください。