カウンセリングセッション

幸せと感じることも、悲しいと思うことも、変化を望む気持ちもすべては内なるあなたからのサインであり、同時に今世の課題でもあります。閉じている目を開く。すると、すべてがクリアーに見えてきます。

「セッション」や「スピリチュアルリーディング」で“読む”のは星であり、香りであり、植物であり、水であり、あなたの気です。自分を知った後に「あなたがどう変容したいのか?」――「浄化」と「変容」そして「調和」、 それらをアシストするための香りやフラワーエッセンスを処方していきます。

カウンセリングセッション 一覧

ワンネスリーディング

セッションが初めてという方におすすめの総合リーディングです。スピリチュアルリーディング、占星術、数秘術、パワーチャクラなど、すべての手法を用いて、「あなたという存在」を人間的な視点、ソウルの視点、スピリットの視点のすべての視点から読み解き、「あなた」の存在を多角的な視点から解説し、ご相談になりたいことにお答えします。必要に応じてエネルギーワークによるヒーリングを行います。

詳細はこちら>>

スピリチュアルリーディング

愛と光をあなたにつなげます。エネルギーリーディングであなたを読み、ミディアム(媒体)として、チャネリングを通してあなたを守護する高次の存在とつながり、あなたの「問い」に対するスピリットからのメッセージを受け取り伝えます。迷いや課題がある場合、それが人間的な部分であれ、魂レベルのモノであれ、中庸のスタンスであなたをサポートします。

詳細はこちら>>

前世リーディング

あなた自身のスピリットのメモリーにフォーカスします。持ち越してしまっていること、今のあなたに影響を及ぼしていることを探り、「今」のあなたにとって最も必要な「過去」の情報をお伝えします。そこにはあなたが感じている「疑問」の答えがあるかもしれません。

詳細はこちら>>

占星術アロマテラピー®セッション

心とカラダを繋ぐものそれが「香り」です。ホロスコープが示すあなたと、あなた自身の願いや思いを香りでシンクロさせていくサポートをします。香りはあなたの無意識にシンクロニシティのパターンを作るでしょう。恋愛、結婚、仕事、人間関係など、目の前の課題をクリアーにするときにお勧めです。

詳細はこちら>>

ニュージーランドフラワーエッセンスセッション

ハートのより深いところにアプローチします。段階的なアプローチで根本的な部分の変容と浄化を促がします。自分を変えたい、人生を変えたいと考えている方におすすめです。毎日のメンテナンスからスピリチュアルなレベルのサポートまでニュージーランドの植物はあなたを優しく、力強くサポートします。

詳細はこちら>>

遠隔セッション

すべてのセッションをSkype、LINE、電話などを利用して受けていただくことが可能です。ご予約の際にご希望をお知らせください。

詳細はこちら>>