前世リーディング

DNAが持つ記憶のエントリーポイント


セッションは伝達と対話形式で進めます。

あなたにとって最も必要な前世のエントリーポイントに進み、その様子をお伝えします。その後、対話形式であなたの質問にお答えします。
聞きたいことがある方は、時間内はどんな質問を何回されても結構です。質問がない場合は、こちらが受け取った、あなたにとって必要なメッセージをお伝えします。


リーディング方法は

オーラ層を通してあなたのDNAの中にあるメモリー(記憶)にアクセスします。


前世を認識する理由と意味

どうしても説明がつかない「事柄」「問題」「感情」などは時として持ち越した課題である場合があります。あるいは、前世の記憶があるキッカケで今世において、あたかも「今の出来事」のように受け取ってしまっていることがあります。

そうしたケースの場合「これは今のことではない」という認識をすることで痛みやストレスが消えることがあります。

前世リーディングはメタフィジカルな領域で起こる原因追求の一つとしてあなたの「腑に落ちる」をサポートします。


セッションスタート時間

10:00~20:00までの間

セッション料金

 20,000円/60分


リーディング後のオプション

オプションとしてリーディング後のヒーリングやセルフケアにフラワーエッセンスのトリートメントボトル、占星術アロマテラピーの精油による香りのミストを組むことができます。各2,500円の追加となります。


場所

カウリホリスティックヒーリングスクール/サロン(大田区大森)

最寄り駅はJR京浜東北線・大森駅 または、京浜急行・梅屋敷駅になります。

アクセスマップへ >>