羽田甚商店クリスマスギフト『Oyasumist』

羽田美智子さんと一緒に企画、製作している『M's aroma 」から新しい香りが誕生しました。

リラクゼーション効果が期待できるラベンダーとオレンジの組み合わせに、ローズウッドをバランスよく調香し、ほんわか優しい香りに仕上がりました。お休み前のひとときにほっと一息ついていただきたい願いを込め名前は『Oyasumist』


10ミリのボトルは携帯にも便利なミニサイズです。

心が疲れたとき、心地よい眠りにつきたいときなど、シュッと一吹きして香りとともに深呼吸をしてみてください。この冬、羽田甚商店で限定発売です。そのほかにも羽田甚商店ではクリスマスギフトをいろいろとご用意しております。よかったらぜひチェックしてみてください。

【限定】羽田美智子オリジナルアロマスプレー『M’s aroma Oyasumist 』

M's aroma 家庭の救急箱シリーズアロマテラピーオイルが持つ薬理作用を活かしたホームケアシリーズM’s aroma 家庭の救急箱シリーズ第二弾の夏用マスクスプレーです。今回も抗菌、殺菌効果のあるエッセンシャルオイルを使用しました。清涼感のある香りとともにお楽しみください。マスクにシュッと一吹きすれば、さわやかな香りを楽しめるとともに、エッセンシャルオイルによる抗菌、抗ウイルス効果が期待できます。<エッセンシャルオイル>ペパーミント、スペアミント、ユーカリ<使用方法>マスクを顔から外した状態で、マスクの外側に2〜3回スプレーしてください。<使用上の注意事項>※ご購入の前に必ずご確認ください。必ずマスクの外側に使用してください。マスクの内側に使用すると皮膚の刺激、かぶれなどを引き起こす可能性があります。目、唇、そのほか粘膜に付着しないようご注意ください。付着した場合は速やかに流水などで洗い流してください。3歳未満の乳幼児のマスクには使用しないでください。敏感肌の方、肌に炎症や傷がある方、口腔内に炎症や傷がある方は刺激や痛みを感じる場合もございます。使用に関しては、ごく少量よりスタートし、違和感がある場合は使用を停止するか、医師に相談してください。カウリ・ホリスティック・ヒーリング東京都大田区大森中2-12-303-6459-6888※商品パッケージは変更になる場合がございます。※消費期限:1年※内容量:30ml

羽田甚商店

本日もありがとうございます。with much aroha.


kauri holistic healing|濱 美奈子 公式サイト

占星術アロマテラピー®、数秘術とパワーチャクラ、ニュージーランドフラワーエッセンスなどのメソッドを通じたカウンセリングで、ホリスティックな健康と幸せをサポートします。ヒーラーを目指す方の養成講座も開講中

0コメント

  • 1000 / 1000