風の時代に生きるあなたをサポートする『 エボリューションサポート 』発売のお知らせ

風の時代に生きるあなたをサポートするニュージーランドエッセンス

『 EVOLUTION SUPPORT 2021 (エボリューションサポート2021) 』のお知らせ

2020年に世界で起きた出来事はこの地球に住む私たち人間に多くの「変化」を求めました。そしてそれは今も継続されており、またこれからも続きそうな様相を呈しています。

そんな地球を占星術の視点で見るとやはりここにも「変化」というのが示されています。それが示すものはとても大きなもので、実に約200年ぶりの変化と言われています。

今、あなた自身はこの変化を感じ、そして意識する、しないに関わらず、あなた自身の変化を求められているのではないでしょうか。

この変化にスムースに対応する「心構え」や「意識」を調整したりセットアップするあなたのエボリューション(進化)をサポートするためのボトルが『EVOLUTION SUPPORT 2021(エボリューションサポート2021) 』です。


<グレートコンジャンクションという変化>

2020年12月22日に木星と土星が重なる“グレートコンジャンクション”と呼ばれる星の現象が起こりました。約20年ごとに繰り返されるこの配置は、占星術において時代の構造や価値観を刷新していくものと考えます。過去200年間、このグレートコンジャンクションは目に見えるものに時代の価値を置く土の星座で繰り返し起こってきました。それが昨年のグレートコンジャンクションでは木星と土星が200年ぶりに星座を移動し、風の星座である水瓶座で起こりました。時代のメインストリームを作る木星と土星が土の星座から風の星座へ移動し「価値観の配置換え」を行ったのです。


<価値観の変化に際して何が必要なの?>

価値観の変化が対応するためには私たち自身もそこに順応していく心構えを持つと、その変化をスムースに受け入れ、新たな機会のチャンスに転換していくことができます。変化をするという経験は魂のレベルで考えれば、魂の成長のプロセスを歩むことですから、それは「進化」するということを意味します。

なんとなく世の中がざわついている気がする。なんとなく閉塞感や不自由さを感じる。その中で出口を求めて考えたり、行動を起こしているあなた。

今あなたは進化しているのです。

思考が進化し、感情が進化し、魂が進化している。

今感じている違和感は進化の真最中だからです。

世の中、つまり外側がざわついている今だからこそ、内側である自分自身に向き合うには最高のタイミングです。動きのある風の時代はもしかしたら常に世の中にさまざまな風が吹いていて、その風のうまく乗っていく必要があるのかもしれません。そうした時にも大切なことは自分自身という軸をしっかりと保つことではないでしょうか。

だからこそ、今、することは、進化している自分の思考に、感情に、魂にしっかりと耳を傾けることです。自分の内側、自分自身をしっかりと定義することかもしれません。

風の時代への移行をサポートするエッセンス『EVOLUTION SUPPORT 2021』

そんなあなたの進化をサポートするニュージーランドフラワーエッセンスのブレンドが風の時代への移行をサポートするエッセンス『EVOLUTION SUPPORT 2021(エボリューションサポート2021)』です。


このボトルは8種類のエッセンスのブレンドになります。

そのテーマは5つ

① エネルギーのリセット

② 風の時代にエネルギーのチューニングをする

③ 環境の変化に対するストレスの緩和

④ 内なる聖域を作り自分の感覚に耳を傾ける

⑤ スピリチュアルなつながりを強化する


下記が各エッセンスの詳細です。

① エネルギーのリセット

No.0 ブラックオーキッド「リセット」

パーソナリティー、ソウル、スピリットを宇宙の流れと調和させ、進化していく力を高め調整します。古い価値観を手放し、新しいエネルギーが入るための神聖なスペースを作ります。感覚を研ぎ澄ませ、あなたにとって必要な情報、知識、つながり、人との出会いを選ぶことをサポートします。


No,75 ハウ「解放」

古いものを手放すことによって人生の新しい段階に移行することを助けます。古い思考、態度、行動パターンを手放すことを促進し、新たなものを生み出す創造性を高めます。人、場所、物からの解放、突然の喪失などを経験しているときにスムースに通り抜けていくことをサポートします。

No.82 ゴールデンタイヌイ「刷新」

魂の呼ぶ方向へ歩いていくことをサポートします。過去と折り合いをつけ、前に進む勇気をもたらします。困難な状況から不死鳥のごとく蘇り、新たな人生の目的に対する目覚めの感覚を呼び起こします。


② 風の時代にエネルギーをチューニング

No.31 ネイティヴアイリス「個性」

今年木星と土星が滞在する水瓶座のフラワーエッセンスです。水瓶座のテーマである「個」であることとの関係性を心地よくしていきます。あなたを制限している常識やだれかの価値観、他者が求める役割などとあなたを切り離し、誰でもないあなた自身とつながり、自分の個性を心地よく思うことをサポートします。


No.32 アイスプラント「自由」

今年木星と土星が滞在する水瓶座のフラワーエッセンスです。風の時代は、情報や知識を得ることでより自由な思考の世界に入っていく時代です。性別や年齢、国籍、バックボーン、今までの常識や制度、枠組で考える思考の枠や境界線を取り払いあなた自身が考え、選択する自由な意思をサポートします。


③ 環境の変化に対するストレスの緩和

No.37 キングファーン

肉体的、生存、人生のトラウマ、または深い悲しみの後、魂のレベルで内面の癒しの平和と静けさを促進します。金銭的なショック、環境の変化、肉体的な疲れ、病気への不安などあらゆるタイプの身体的、現実的なショックを浄化します。


④ 内なる聖域を作り自分の感覚に耳を傾ける

No.67 レッドラタ「ガイダンス」

外側と内側、物質と非物質、低次と高次など相反するレベルをつなぐ架け橋を作ります。より高い視点からあなたの答えを見つけるためにインナーガイダンスとつながることをサポートします。より深く自分を知りたいときに内なる自分との対話を促進します。


⑤ スピリチュアルなつながりを強化する

No.91 スムーズシールドファーン

スピリットと再びつながる必要性を認識し、内なるつながりを見つけることをサポートします。スピリット、ソウル、パーソナリティーの連携をスムースに進めます。無差別にさまざまなエネルギーにつながってしまうことからあなたを守ります。またデジタル社会における電磁波の影響からもあなたを保護します。


この8つのニュージーランドフラワーエッセンスの『EVOLUTION SUPPORT 2021 』は

あなたの波動を引き上げ、風の時代という新たなサイクルが生み出すバイブレーション

とあなたのエネルギーを共鳴させ、あなたのパーソナリティー、ソウル、スピリットすべての側面の進化をサポートします。

このブレンドは何度でも繰り返し使っていただくことが可能です。

あなた自身のために、あるいはご家族やご友人と一緒に変化を進化のチャンスへととらえ、前に進んでいくためのサポートとしてぜひご利用ください。


ニュージーランドフラワーエッセンスについてはこちら

kauri holistic healing|濱 美奈子 公式サイト

占星術アロマテラピー®、数秘術とパワーチャクラ、ニュージーランドフラワーエッセンスなどのメソッドを通じたカウンセリングで、ホリスティックな健康と幸せをサポートします。ヒーラーを目指す方の養成講座も開講中

0コメント

  • 1000 / 1000