3月20日は春分の日ですね。この日は
昼と夜の長さが同じになる
一年かけて十二星座を巡ってきた太陽が再びスタートラインの牡羊座に戻り新たなサイクルが始まる
そういったこともあってでしょうか、古代より様々な地域で自然やご先祖さまや神様に感謝する大切な日として考えられてきました。
こうした感謝や祈りというのは現代社会では「迷信」とか「気休め」と捉えることも多いかもしれません。
「そんなことしたって実際には何も変わらないじゃないか?」と考える方も多いかもしれません。しかし、人生が変わったのか変わらなかったのかを実際に証明する術は私たちにはありません。また、21世紀のこの御時世にITの会社や科学を研究する施設の建物を建てる前には地鎮祭をしたりしていますよね。「何も変わらない」と判断するのは左脳、「でも、地鎮祭をして安全を願う」のは右脳ということで、私たちの中には異なる二つの視点が混在しているのかもしれませんね。
それはさておき、右脳の方の私からのお知らせです。3月20日の春分の日22時22分から22分間一斉遠隔エネルギーワークをさせていただこうと思っております。参加費は無料です。
今回のワークでは2つのことを考えております。
1 瀬織津姫さんのエネルギーにつながる
なぜ瀬織津姫さんかというのは個々により異なってきますが、今、これを読まれているみなさんにとっても、それぞれのタイミングに合致したのかもしれません。
キーワードという一つの側面では水、川、海、浄化、そして荒魂となります。
2 水に感謝を捧げる。そして大地、空気、植物に感謝を捧げる
今、新しいサイクルを迎えるにあたり、今の私たちに必要なのは万物への感謝の気持ちを今一度捧げることかもしれません。自らがそのエネルギーを発することでどんどん新しい感謝の循環を作り出す。「蛇口をひねったらすぐにお水が出てきて、しかもそのまま喉を潤すことができる」「窓を開けたら風が入ってきて部屋の空気が変わった」「通り道の公園でお花が咲いた」
これらはあたりまえのことなのでしょうか、ありがたいことなのでしょうか。
それを決めるのは私たち自身ですよね。
参加費は無料です。
参加してみたいなー、と思われる方はコメント欄に参加の旨をお知らせください。
個人的に知らなくてもピンと来たかたはどうぞご参加ください。
*セッション、メールセッション、ワークショップを受けている方はその延長として受けてみてください。今回のワークで受け取ったことを次回のセッションなどで教えていただければ次回のエッセンスなどの処方に反映させます。
当日の流れ
スタートの1時間位前から参加表明をされた方を確認させていただきます。参加を希望される方は、Facebookのイベントページ、Instagramコメント欄、アメブロコメント欄まで参加希望の旨を当日の21時までにお知らせください。
時間になりましたら遠隔ワークをスタートします。
スタートの少し前から深い呼吸をして受け取ることをおすすめします。
・動いていても受け取ることは可能です。
・途中から入ることも可能です。
遠隔ワークは22分流したのち自動的に終了します。
おつなぎしたエネルギーは、みなさんにとって個々に必要なメッセージとなって来るでしょう。
経験したことを共有できる方はぜひこちらのイベントページでシェアしてみてくださいね。22日までのコメントについては可能な範囲で解説をします。
では宇宙新年にみなさんとつながれることを楽しみにしています。with much aroha.
0コメント