5月の植物さんからのメッセージ

5月になりました。今月も植物さんたちからのメッセージを聞いてみましょう。


いつもなら楽しいゴールデンウィークだったのに。
そういえば去年はちょうど、ここで元号が変わったんだなー。
と、もしかしたら「おうち」でため息をついている方もいらっしゃるかもしれません。
 
こういう状況、こういう時間、これこそ、私たち一人一人に与えられた大きなチャンスと考えています。最近はすっかりお決まりとなっている「前向き」とか「ハッピーを引き寄せるためにポジティブシンキングで」ということを普段から考えていたり、言っていたりしてる方も多いかと思います。

特にそういう方にとっては、まさに、「ほら、これでも同じこと言える?」と試されているようです。

はい、まさにそこがチャンスなんです。
「ええ、私はもちろん、同じこと言えるわよ」と言ってみましょう。
たとえ、そう思える状況でなかったとしても言ってみましょう。言い続けてみましょう。
政治にモヤモヤする時間があるなら、会社の対応に腹を立てる時間があるなら。


あなたの考えている不安は「いつ」やってくるのでしょうか?
それは1秒後や1分後ではないはずです。早くても数日後、数ヶ月後の話ではないでしょうか?だとしたら、まだどうなるかなんてわかりません。今こそポジティブな思考にマインドセットし続けることが、劇的にしやすい状況ではないでしょうか?
だって、「おうち」にいるんですから。
だって、普段より集中できる時間があるんですから。
あなたにとっての最善を引き寄せる体験・体感しやすい状況です。
 
ここには84種類の植物さんがあなたを待っています。
「今のわたしに必要なメッセージをください」と意図しながら 直感で気になる植物さんを選んでみてください。」さあ、深呼吸して、どうぞ。

本日もありがとうございます。with much aroha.


TJAPANで連載中 星と香りのメッセージ『ハーモニー占星術5月号』

kauri holistic healing|濱 美奈子 公式サイト

占星術アロマテラピー®、数秘術とパワーチャクラ、ニュージーランドフラワーエッセンスなどのメソッドを通じたカウンセリングで、ホリスティックな健康と幸せをサポートします。ヒーラーを目指す方の養成講座も開講中

0コメント

  • 1000 / 1000