羽田美智子×濱美奈子のアロマテラピーワークショップ

コロナの第二波が日本全国に広がっていますね。

さまざまな意見が交差する中で、不安を感じている方、混乱を感じている方も多いのではないでしょうか?経済活動と両立させながら今を生き抜くには、まずは私たち一人ひとりが感染対策を万全にして、自分自身の免役力を高めていくことですね。

そんなときのセルフケアにアロマテラピーはとても役に立つ方法です。今回も羽田さんとアロマテラピーの良さやいろいろな使い方を楽しいトークをまじえながらご紹介していきたいと思います。


前回につづきご自宅にいながらアロマテラピーを学べるように「おうちでアロマワークショップキット」をご用意いたしました。第二弾となります今回は今の時期にいろいろ有効活用できる殺菌作用に優れたティーツリー、気分を明るくリフレッシュするグレープフルーツ、女性ホルモンのバランス作用などが期待できるゼラニウムの3本を羽田さんと選びました。また、実習用にアロマテラピーミストとアロマティックソルトがついていますので、実習用の材料を探すことなく、そのままワークショップにご参加いただけます。


『M's aromaおうちでアロマワークショップキット』


今日10時より発売開始です。みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

羽田甚商店


本日もありがとうございます。with much aroha.

kauri holistic healing|濱 美奈子 公式サイト

占星術アロマテラピー®、数秘術とパワーチャクラ、ニュージーランドフラワーエッセンスなどのメソッドを通じたカウンセリングで、ホリスティックな健康と幸せをサポートします。ヒーラーを目指す方の養成講座も開講中

0コメント

  • 1000 / 1000